article 特定商取引法に基づく表記

事業者
合同会社ひとつなぎ
運営責任者
代表社員 小原 一剛
住所
東京都杉並区阿佐谷北5-47-11 ルセーヌ阿佐ヶ谷102
連絡先
03-6433-5667
(平日 10:00-19:00 受付)
メールアドレス
support@hito-tsunagi.jp
(24時間 365日 受付)
ホームページ
https://hito-tsunagi.jp

handshake クラウドファンディング

特典(商品・サービス)の価格
税を含みます。送料は購入時に発生する手数料に含まれます。(海外発送には対応しておりません)
詳細は特典ごとの記載の通りです。
申し込み期限
プロジェクトページ上部に目標金額と併記記載の通り。
支払方法・支払時期
クレジットカード決済(VISA/Master/JCB/AMEX/Diners)
・当プロジェクトにて提供する特典(商品・サービス)にお申し込みいただいた時点で決済が行われます。
・プロジェクトの募集期限までに目標金額に満たない場合にもプロジェクトは成立となり、お客様に返金はございません。
・各クレジットカード会社等の定める日に引き落としが行われます。
銀行振込
・当プロジェクトにて提供する特典(商品・サービス)にお申し込みいただき、指定口座にお支払い頂いた時点で決済が行われます。
・プロジェクトの募集期限までに目標金額に満たない場合にもプロジェクトは成立となり、お客様に返金はございません。
・お申し込みから5日以内にお支払いをお願いいたします。ただしプロジェクト終了まで5日以内の場合はプロジェクト終了時間の12時間前までにお支払いをお願いいたします。
コンビニ支払い
・当プロジェクトにて提供する特典(商品・サービス)にお申し込みいただき、指定のコンビニエンスストアにてお支払い頂いた時点で決済が行われます。
・プロジェクトの募集期限までに目標金額に満たない場合にもプロジェクトは成立となり、お客様に返金はございません。
・お申し込みから5日以内にお支払いをお願いいたします。ただしプロジェクト終了まで5日以内の場合はプロジェクト終了時間の1時間前までにお支払いをお願いいたします。
Payeasy支払い
・当プロジェクトにて提供する特典(商品・サービス)にお申し込みいただき、指定の金融機関にてお支払い頂いた時点で決済が行われます。
・プロジェクトの募集期限までに目標金額に満たない場合にもプロジェクトは成立となり、お客様に返金はございません。
・お申し込みから5日以内にお支払いをお願いいたします。ただしプロジェクト終了まで5日以内の場合はプロジェクト終了時間の1時間前までにお支払いをお願いいたします。
引渡時期
ひとつなぎはオールイン型クラウドファンディングを採用しており、目標金額に達していない場合もプロジェクト成立となり、特典(商品・サービス)は提供されます。
特典(商品・サービス)の引渡時期は、特典(商品・サービス)欄の記載の通りです。
返品・キャンセルについて
プロジェクトを支援した後のキャンセルおよび金額変更は受け付けておりません。

groups ファンクラサロン

商品・サービスの価格
税を含みます。送料は購入時に発生する手数料に含まれます。(海外発送には対応しておりません)
詳細は商品・サービスごとの記載の通りです。
申し込み期限
サロンページに記載の通りです。記載のない場合は申込期限が設定されておりません。
支払方法・支払時期
クレジットカード決済(VISA/Master/JCB/AMEX/Diners)
・当サロンにて提供する商品・サービスにお申し込みいただいた時点で決済が行われます。
・ファンクラサロン有料会員にお申し込み頂いた場合、お申し込みの次の月より毎月1日に決済が行われます。
・ファンクラサロン有料会員は月の途中で解約された場合にも返金は行われません。
・各クレジットカード会社等の定める日に引き落としが行われます。
コンビニ支払い
・ファンクラサロン内のグッズ販売のみにご利用いただけます。ファンクラサロン有料会員のお支払いにはご利用いただけません。
・当サロンにて提供する商品にお申し込みいただき、指定のコンビニエンスストアにてお支払い頂いた時点で決済が行われます。
・お申し込みから5日以内にお支払いをお願いいたします。
Payeasy支払い
・ファンクラサロン内のグッズ販売のみにご利用いただけます。ファンクラサロン有料会員のお支払いにはご利用いただけません。
・当サロンにて提供する商品にお申し込みいただき、指定の金融機関にてお支払い頂いた時点で決済が行われます。
・お申し込みから5日以内にお支払いをお願いいたします。
引渡時期
グッズ販売の引き渡し時期は、商品欄に記載の通りとなります。
返品・キャンセルについて
ファンクラサロン有料会員のお申込み後の返金およびグッズ販売時の商品の返品、キャンセルは受け付けておりません。

hive オンラインくじ

商品・サービスの価格
税を含みます。
送料はオンラインくじチケット購入時に発生する配送・サービス手数料に含まれます。(海外発送には対応しておりません)
申し込み期限
オンラインくじページに記載の通りです。
毎月1日の10:00から月末日の23:59:59までの申込み期限となります。
支払方法・支払時期
クレジットカード決済(VISA/Master/JCB/AMEX/Diners)
・当オンラインくじにて提供するオンラインくじチケット購入にお申し込みいただいた時点で決済が行われます。
・各クレジットカード会社等の定める日に引き落としが行われます。
コンビニ支払い
・当サロンにて提供する商品にお申し込みいただき、指定のコンビニエンスストアにてお支払い頂いた時点で決済が行われます。
・お申し込みから5日以内にお支払いをお願いいたします。
引渡時期
オンラインくじ当選商品の引き渡し時期は、オンラインくじ期間終了後2ヶ月以内に発送致します。
交換・返品・キャンセルについて
オンラインくじチケット購入お申込み後の返金およびキャンセル、当選商品の交換、返品は受け付けておりません。
なお、当選商品の破棄はマイページから承っております。
発送の必要がない場合はマイページから破棄申請を行ってください。